想いを詰め込む



アイステージ千秋楽の日に
サプライズで頂いたお花。
綺麗な桃色をしており
香りも良いです、青春だなぁ~!

もっと成長してみんなに
また会えるよう己を磨く。



前回記事にも沢山コメントを
ありがとうございました。
カラフルで色んな発見があり
とっても楽しかったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>akinaさん

周囲との接し方に関しては特にスタンスを
変えてはいないのですが作品に対する知識
情熱といった部分でより強く写してくれた
のかもしれませんね(*^^*)良い経験でした。
成長し続ける“赤”であるよう頑張ります!



>鷲田さん

作品を知らない方にとっても虎彦の輝きが
刺激的なものであれば僕は幸せに思います。
沢山の応援に支えられ最高にアートな景色を
この目で見ることが出来ました。感激です!
花粉と戦いながらも毎日を楽しみます(^^)笑



>miyuuさん

僕も日下部虎彦の知らない部分がまだまだ
沢山あります。でも、一生懸命向き合う中で
1つでも多く見つけていきたいなぁと思う。
全力で挑むのは役者として当たり前のこと、
結果もついてきたというのは嬉しいです!



>ろみ☆ミさん

生の迫力や空気ってまた格別ですね(*^^*)
芸術とは何か?本当に1年以上考え続けて
います。全生命が瞬間に開ききるのは爆発!
僕の考える虎彦くんは常に爆発的かな~と。
様々な縛りがある中で自由を求め挑み続けます。



>takalamomoさん

2階席にも虎彦たちが現れましたね( ☆∀☆)
きっと会場のどこへでも飛び込んでしまう!
それぐらいアグレッシブなものを持っている
のかもしれません。文字に、言葉にして愛を
届けてくれて本当にありがとうございます。



>yuki*さん

曲のタイトルと音楽、振り付けなどが
本当にぴったりというかそのまんまな気が
します。テンション上がってつい体が動く…
そんな感じですね(゜∇^d)笑 またどこかで
お披露目出来る機会があれば嬉しく思います♪



>ともかさん

1公演に全てをぶつけてきました。僕はそう
自信を持って言えます。ご来場誠に有り難う
御座いました! ArSって本当にカラフル☆
次はどんな色に、景色に出逢うのでしょう。
僕自身も成長していけるよう磨き続けます!



>りっちょんさん

他のキャラクターでは怒りそうなところも
微妙にリアクションを変えてみたりと…笑
そういった細かい積み重ねが虎彦に繋がる
んだと信じてやってきました。にしし!
また笑顔でお会いしましょう~!(*´ω`*)



>ミオッキーさん

ダイヤチームは本当に自由でうるさい程に
みんなで集まりワイワイしていました(^^)♪
ノア様の貫禄もさすがでしたね…恐ろしい←
ステージから見る輝きが幻想的で好きでした
また一緒に盛り上がりましょう~!!☆



>TAEさん

美しき瞬間の数々…フレームで切り取り僕も
忘れません。ホントに人生の宝物です(*^^*)
外は寒くても会場はアートとハートで熱気が…
素敵な環境の中やってこれて嬉しく思います
これからも自分らしく走り続けていきます!



>ももさん

原作のストーリーからアクションや発言の
ヒントを得たりして楽しく最後まで虎彦を
演じさせて頂きました。僕も学んだことが
多くArSのメンバーみんな格好良いなぁと…。
今後の展開もすごく楽しみにしています☆



>みわさん

色んなところを虎ちゃんと旅して気付いた事
初めて知ったことが沢山ありました(*^^*)
そう言った部分も今回活かしていきたいな!
と思っていたので凄く嬉しいです。BNDも
ArSらしさが詰まっていて個人的に好きです♪



>kanaさん

綾切を愛して下さる事も嬉しいのですが、
虎彦を愛して下さる事も役者として幸せ…!
本当にいつもありがとうございます(^^)
シャッフルは舞台袖で「今日はこうしよ?」
みたいなのがあったり自由で楽し過ぎました←



>氷月さん

ライブMC等、画面越しに伝わる熱量を意識
して虎彦を演じておりました。声を張ると
音が微妙に掠れてマイクに乗っていないな
と感じる部分もあったのですがとにかく熱く
言葉を届けるイメージ…次は是非とも生で!☆



>白月さん

心のモヤモヤが吹っ飛んでいき良かった…☆
最高にアートな景色を有り難う御座いました
頂いたお手紙、色紙ホントに嬉しいです!
虎彦も絵が大好きなので喜ぶだろうなぁ~♪
更に進化して次へと進んで参ります(*´∇`*)



>ayumiさん

熱い応援に支えられ最後まで立つ事が出来た
僕もめちゃくちゃ濃く幸せな時間でした~!
お手紙本当に嬉しいし「頑張ろう!」と力を
頂いております(^^)花が深く根を張るように
人として深みが出るよう精進していきます。



>れいらさん

どの公演も全力で挑み本気と本気がぶつかり
合うアイステージ。再演もArSの軸はブレず
最後まで走り続けることが出来ました…!
インフルは身体も精神的にもキツいですよね
少しでも症状が良くなりますように(*^^*)



>ぴーちゃんさん

ダイヤのアドリブぶっ込み具合は凄まじい…
毎公演飛びっきりの笑顔に元気もらいました
9公演あっという間に終わってしまったので
少し寂しくもありますが、また会える日を
楽しみにアートな日々を送ろうと思います☆



>みずほさん

衣装のサンダルを小物としても使えないかと
初演の時からずっと考えていました…(笑)
虎ちゃんは育ちが良いけど無人島でも1人で
逞しく生きていく野生的な部分があるなと。
真っ白な制服で寝転ぶのは虎彦だからこそ←



>柚さん

お腹壊さないようにケアもしていたからか
初演からずっと問題なくやってこれました…笑
沢山の応援本当に有り難う御座いました☆
お客様から頂く1票の重みをしっかりと受け
止め理解し今後に繋げようと思いました(^^)



>ちえさん

電話シーンやカーテンコールの台詞は僕も、
自分の前の台詞がどうくるかによってまた
変わってきますしドキドキしました(ФωФ)笑
熱い応援忘れません、本当に嬉しかった…
また一緒にアートな旅へ出掛けましょう☆



>まあちゃんさん

歌やダンスは人数を活かして構成だったので
綺麗に見えるよう常に心掛けていました☆
ArSはそれぞれに色が濃くて面白いです(^^)
無敵のリーダーとして大きくなりたい…
色んな想いを胸に、芸術は爆発だ~!!



>まみさん

台詞でも「欲しいものは自分の手で掴む」と
あります。虎ちゃんなら会場のどこにいても
射程圏内だぜ!ぐらいの勢いで手を伸ばす
だろうなぁと思う(゜∇^d) 研修のご褒美
喜んで頂けて僕もめちゃくちゃ嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日3月3日は桃の節句
「ひな祭り」ですね~!



Googleのホーム画面は
いつも季節感があって素敵。



そして、『アイ★チュウ』では
日下部虎彦がメインのイベント!
「~にしきのあられ、花ごろも~」
が絶賛開催中でございます。



僕もイベントカードを
バッチリ入手しました。

恋愛ストーリーもタイムリーな
話題で面白いしドキドキしますよ!


一緒に楽しみましょう~!


にしし!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展

ブリューゲル展 画家一族 150年の系譜


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



それでは、またね~!