虹色に輝く



本日2公演ありがとうございました。

みんなの笑顔に、声援、
会場を照らすペンライトの輝き…
めちゃくちゃ感動しました。

僕はArSのみんなと「Brand new day」が
どうしても歌いたかったんだよね…。

サビ以外はユニット毎に
それぞれが演出をしていますが
再演ということで歌詞から
振り付けを作ってみました。

ダンスが大好きだし
1つ1つの振りに愛を、
仲間への想いを込めて。

本当に応援ありがとう!




アートな1日だったなぁ~!




アイチュウを支える
大人キャストの田中さん。

お芝居をより良くする為に悩み、
相談したこともありました。
優しくご指導いただき
もっと上手くなってステージに
立ちたい!引っ張りたいと
強く思いました。

コンテストではアイチュウくんを
温かく見守ってくれています。




シャッフルユニットの
ダイヤチームも熱くて最高。
いや~近くで見ても遠目で見ても
レオは超絶イケメンだな!




お手紙、プレゼント、色紙…
頂いている分を全て受け
取らせていただきました。

ありがとうございます!

毎公演を全力で挑み
少しでもお返ししたい。



芸術は爆発だ~!!!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展

ブリューゲル展 画家一族 150年の系譜


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



それでは、またね~!