初日開幕!



アイ★チュウ ザ・ステージ
〜Stairway to Étoile 2018〜

ご来場頂き誠に
ありがとうございました。

沢山の応援に支えられ、
お客様と一緒に作り上げた公演初日。

忘れられない1日となりました。





頂いたお手紙・プレゼント
僕のことを気遣ってくださり
本当に愛情たっぷりで嬉しい…
ってよく見たら差出人が
ラビ役のふーちゃんだった。



優しい彼に朝から
癒やされちゃいました。
楽屋サプライズありがとう!





僕の大好きなArS。
ホントに自由過ぎて全員が
1枚の写真に揃わないArS




でも大丈夫だよ。

無敵のリーダーが
ついてるからね!


休憩時間に公演パンフレット
完成されたものを見てびっくり!
A4横使いでキャストページは
ポスターのような仕上がりでした。



ご観劇の記念に是非お求め下さい!





何があっても俺たちがついてる!

君の想いを支えるくらい
当たり前じゃん楽勝じゃん




シャッフルユニットもお楽しみに…!


そして、原作で日下部虎彦を
演じる声優ロア健治さん。



いつもお世話になっております!
ご多忙中ありがとうございました。
にしし!


愛され続ける虎彦で
いられるよう僕も全力で
公演に挑みます。

最後の最後まで応援
宜しくお願い致します!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展

ブリューゲル展 画家一族 150年の系譜


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



それでは、またね~!