全日程を終えて



アイステージ稽古
全日程を終えました。
あっという間に感じます…!





ブログでも稽古の様子を
記録しUPしてきましたが、
再演ということで前回より
進化した虎彦くんをステージで!
と毎日走りまわっていました。

ドキドキ…!

一緒に楽しみましょう





稽古の後は残っていた
メンバーで食べに行きました。



その後、さらに残っていた
メンバーで脱出ゲームという
遊びが出来るスポットへ。



謎解きゲームのような感じ。
僕は初めてやってみたのですが
みんなと協力し合い進んでいく、
推理が当たった時の感覚…楽しい!

困った時はたっくんがいる!
と言ってくれたんだけど
僕はネットの脱出ゲームとかも
なかなか時間がかかってしまうし
あまり期待しないでー!と。



例えばRPGだとダンジョンのこの先
多分行き止まりだなーって時も
とりあえず隠しイベントが起きないか
調べたくなるし民家の引き出しとか
アイテムが入手出来ないか気になる、
街中にいる犬とか猫にも話かけて
「ワンワン」しか言わないNPCが
数回声をかけると口にくわえていた
ダンジョンの鍵が入手出来る。
みたいな展開もたまにあるので…(笑)



いっぱい笑って楽しい。
そのまま大樹くんのお家に
お邪魔しました~!




晃平くんの手料理です。
めちゃくちゃ手際良くて
超美味しいし凄かった~!

リュカの料理…

ありがとう!
ごちそうさまでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< コメント返し >>


>梨雨さん

アート作品のようなケーキをガブリ(^^)
バレンタインが近いということでイベスト
虎彦くんを意識してやってみました~!
沢山ありましたが放送後みんなで綺麗に←
最後までご視聴ありがとうございました!



>ぴーちゃんさん

ハートがいっぱい…めっちゃ嬉しいです!
稽古、生放送と充実した1日でした(*^^*)
公演がもう目の前、ドキドキ&楽しみで
夜しか眠れませんよ…どうしましょう?笑
一緒にアート作品のような濃い思い出を…☆



>りっちょんさん

コラボルームから「アイ★チュウ」って
もう世界観に浸りまくれますね…凄い!!笑
髪型からどこか羊っぽい雰囲気を感じて
気に入っていました。外ハネと内ハネを
ランダムでまた色々やってみようかなと…♪



>みわさん

ゲームプレイって基本的に1人で周りに
見られながらやるものでもないから斬新…!
みんなで盛り上がり笑いすぎました最高☆
僕もハイタッチ、心臓がバクバクします。
でもそれ以上に沢山パワーを頂いています!



>kanaさん

好きなことになるとつい熱くなってしまう←
やり込みの具合は関係なくゲームを開始して
下さっていることが話題を共有出来る!と
何だか嬉しく思いました(^^)新しい情報も
沢山公開されたので僕も待ちきれない~☆



>ちえさん

服装もたまたまなのですが審判員をして
いそうな雰囲気になってしまっていますね笑
何を基準に勝利とするのか迷いましたが
純粋にプレイングが素晴らしいと感じたので…
ダイヤ楽曲は本当にノリが良くて好きです♪



>TAEさん

甘い言葉って難しいです…みんなの決め台詞
「へーい!」みたいな締め方がじわじわと←
大ちゃんのカリスマ性が発揮されました!
終始笑いの絶えない楽しい時間でした~(^^)
コンディションを整え公演全力で挑みます!



>ayumiさん

ダイヤの曲を聴くと体がつい動いてしまう←
夏をイメージしており気分が上がりますね♪
最後までご視聴ありがとうございます(ФωФ)
改めてそう言われると恥ずかしいです…
ケーキのように甘くは難易度が高い~!笑



>takalamomoさん

あらら…そんなことがあったのですね(*_*)
無事にログイン出来て本当に良かったです。
また、ご視聴頂きありがとうございます!
みんなで楽しくトークを…凄く盛り上がり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後の最後まで細かく
確認し進めてきた稽古。

サンシャイン劇場では
スタッフさんが仕込みを。



公演も頑張るぞ~!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展

ブリューゲル展 画家一族 150年の系譜


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html



それでは、またね~!