はぁ~るばるっイクぜはっこだてぇ~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2020ーーーですわぁぁぁ(笑

はじまりはじまりぃぃぃ

 

いやいや、まだまだ始まらないけど

今回は予告編でしたぁぁぁ(笑

 

世間で騒がれているGoToなんちゃら

折角なんで利用させてもらって

っっっちゃう?

それともっっっちゃう?

レッツラGO---っ

 

 

そうは言っても

にはなれないしね

ソコだけはをつけなきゃ

 

ほんとは、昨年行ったスナックにも行きたいし

blogでみっけた本町スナックにも

顔だしてみたかったのさぁぁぁ

いろんな美味しいとこ

教えてもらえると思ったけど・・・

スナック巡りは来年にお預けですね(笑

 

 

2019(2泊3日)

ひかりの屋台大門横丁(2夜連続)

函館朝市(2朝連続)

函館駅

金森赤レンガ倉庫

大沼公園

らーめん初代 社(やしろ)

函館麺や 一文字 七飯町峠下店

 

 

2018(1泊2日)

北斗駅新幹線

五稜郭函館山・八幡坂

金森赤レンガ倉庫

ひかりの屋台大門横丁

函館朝市

ハセガワストア

ラッキーピエロ

昆布館・七飯道の駅

長万部かにめし本舗

らーめんまいど

滋養軒

 

今回は・・・

観光は大体見終わってるし

野球はいし

さてさてしに行きますか?

ナニしちゃいまsyou(笑

 

 

そりゃーーーーーっ

 

めんらーツアーでsyou(笑

 

2年連続2杯という情けなさ

今回は最低限3杯

目標設定は4杯

こんな感じで塩らー食って

潮噴かせて・・・

ちゃう、潮噴いてきますわぁぁぁ(笑

 

 

一緒に潮噴きたいいらっしゃいますかぁぁぁ

 

そこ貴女

貴女ソコ

 

今がチャンスですよ!

 

syouの隣、空いてます!

 

潮噴き放題 ですよぉぉぉ(笑

(春日風に見栄張ってみました)

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

とりあえず・・・・・・

 

 

 

この辺で・・・・・・

 

 

 

こんな風貌なおっさんいたら

 

 

声かけてみてちょーーーだい

 

 

 

って、いつやねん(笑