らーめんまいど ~36杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪②

 

 

その前に・・・

ここあさん

lavender67さん

ゆっこっこさん

またまた、ごめんね

オイラのおちり

ぺんぺんしても良いよ

おパンちゅ下げて待ってるから(笑

 

 

まぁ~まぁ~ネタのため

わざわざ寄ったけど

一人ドライブを

さらに淋しい気持ちにさせた

北斗市を後に・・・

(北斗市の方、見てたらごめんね)

 

 

向かった先は

 

「 らーめん まいど maido 」 さん

 

函館で食い倒れてそうな

蓮さんからご提供頂いた

「ちょっとこってりでも良ければ

 maido(GLAY好きなら迷わずmaido)」

とのことですので・・・

ってみました

 

 

 

13:30過ぎましたが

店内に待ち人いました

 

 

迷わず塩チャーシュー

 

 

めっちゃ綺麗ぃぃぃ

蓮さんのように)

 

 

 

スープ透き通ってるやん

蓮さんのお肌のように)

 

 

 

麺は黄色縮れてない系

もっちもち美味しい

蓮さんの・・・・・・・・)(ポっ

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

めっちゃ柔らかいぃぃぃ

美味しいぃぃぃ

・・・・・・・)(もういらない?)(笑

 

 

 

 

なんちゅーーーーっ

旨さやねーーーん

ぜんぜん、こってりちゃうよ

どうしよう?

おかわりしよか?

ライスもらっちゃおっか?

 

悩みに悩んで

我慢できる

 

イえぇぇぇーーーい(笑

 

 

 

壁に直でサインったら

憲武のペレ以来だヨ(笑

 

 

 

 

「 らーめん まいど maido 」 さん

 

住所 : 函館市湯川町1-26-34
電話 : 0138-85-8870
営業時間 : 11:30~15:00

         17:00~スープがなくなり次第終了

定休日: 火曜日

 

ちょびっと甘くみてました

函館ラーメンで有名な「しおさい」さん

札幌の共和国で食べたとき・・・

そんなんでもねぇぇぇなぁぁぁと

昆布くさーーーいイメージが

だから今回も・・・

 

ぶったまげたよぉぉぉ(笑

 

 

オイラのおっっっ

おったまげて

縮み上がったわ(笑

 

ーーーーーーてっっっ

 

次のスケジュール

じゅるじゅるっと

ってみまsyou(笑