はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪① | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々にアップ

しちゃいますかぁぁぁ(笑

 

はい、怒涛の4日間

走りまくりましたでぇぇぇ(笑

 

5月26日(土)AM7:45起床

 ジャガ弁当作ります

 ジャガ男起こして朝飯食わせます

 AM8:30オイラも出発

まずは、スタンド・コンビニ寄ってGO---っ

中山峠まで軽自動車の呪いで

ノロいでぇぇぇ(涙

そっから、かっ飛ばして

北斗市の新函館北斗駅に

 AM11:45到着ーーーっ

結構遠いなぁぁぁ

 

 

 

コレがお出迎え(笑

 

 

 

ズッキーな?

ボッキーーーな?

 

実物いますか?

って聞いて回ったんすけど・・・

本日は不在ですと・・・

 

 

 

 

結局、こんなんしか撮れない(涙

 

っきー

キャラ&名前悪すぎない?

 

 

 

もう一つお目当ては・・・

 

新幹線ーーーーっ

(私、さほど興味はないんすけど)(笑

 

 

 

キターーーっ

 

 

キタよーーーーーっ

 

 

ネタとして(笑

 

大体さぁぁぁ

形といい

色といい

どうしたもんかなぁぁぁ

 

ファイターズがこの色の

ユニフォーム着た日にゃ

なんじゃこりゃーーーーって

 

 

新幹線来る前に

駅内をうろちょろ

 

 

 

アイス食っちゃうぅぅぅ

(めっちゃ恥ずかしかった)

 

 

 

 

ウニどっしり弁当800円

 

 

 

写真見て、今気づいたくらい

なんせ、めんらー目的なんで

その他が目に入ってこない(笑

 

 

 

お姉さんは目に入るんで

いろえろ話しかけたけど・・・

あんまり乗ってこなかった(笑

 

 

 

 

駅から周りを撮ってみると

 

 

 

 

淋しいーーーっ

 

ほんとに新幹線の駅?

人が・・・少ねぇぇぇ

 

こりゃーーーっ

赤字間違いないわ

そのうち、素通りの

無人駅になるんとちゃうか?(笑

 

なんて事を

思ったり思わなかったり

どっちやねーーーん

 

さーーーーて!

イッてみよぉぉぉ(笑