It's a syou time | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

It's show time?

It's a show time?

付く?付かない?

オイラの場合は syou time

歌って踊って脱いで・・・

そんなん見たくないっすよね(笑

 

 

全日記でも書きました

日曜日の諸事情とは・・・

 

札幌ラーメンショー2018

 (昨年度は 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼らーしての夜らー予定が

へぼ野球がとっとと終わり

夕方には大通りに到着してもうた

 

まだまだ・・・

昼らーが残ってる状態(苦

 

今回前半にビビびっとくるお店はなく

後半勝負の予定でしたが

行ける時に行く

ける時にイクっっっ

 

 

 

まだ明るいーーーーっ

 

 

人が・・・うじゃうじゃ

 

 

 

 

「 尾道ラーメン 海食 」 ~35杯目

 

 

だいぶチラシとはちゃうなぁぁぁ

まっしゃーないかぁぁぁ

 

 

 

麺が・・・

こんなんすかぁぁぁ

尾道さーーーん

パサぱさモソもそ麺?

 

 

 

チャーシューは普通ですが

 

ーーーーーっ

 

なんとなく・・・

 

旨いとは言えない!

 

隣でボスは不味いって

言い切っっちゃいました(笑

 

 

オイラが2杯食うつもりが

胃もたれ中で諦めてると

龍ずぃ~はもう一杯食いたい

(ちなみに一杯目は何食ったん?)(笑

 

 

博多豚骨チョイスしてました

 

 

 

スープは美味しいけども

 

麺がねぇぇぇ

 

そーーーー麺かい?

 

 

やっぱり結論は札幌が一番旨い!

 

 

 

 

さて、さて、函館前に第二幕

 

 

美味しそうな塩らーが・・・

 

 

 

本日イク気まんまんむんむんだったのに

 

大事件がぁぁぁ

 

 

 

あたち・・・

明日から函館

5/26 3時間30分かけて函館

5/27 同じく函館から戻り

5/28 3時間かけて帯広(急遽)

5/29 同じく帯広から戻り

4日間一人ぽっち旅

 

 

淋しぃぃぃーーーーーっ(涙

 

ってか、基本運転好きでもないのに

なんでこんなに運転しなきゃならん?

 

もぉぉぉぉ

帯広検索したら・・・

屋台あるんやーーーっ

 

 

帯広でも屋台&めんらーだねってことで

本日、ラーメンショー断念しました

 

週明け帯広レイディーーーちゃん

ぷっはーーーーーっ

しましょうぉぉぉ(笑