麺や鳥の鶏次 ~28杯目 ・ 麺屋政家 ~29杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日記が遅くてすみません

先週の日曜日の出来事です

 

ってきましたよーーーっ

 

変態syoーーーっ

 

 

ちゃうがな

 

 

札幌ラーメンショー2017

第一幕(5/16~21)

 

開園20分前に到着!

 

 

 

 

さっそく並んだのは

 

 

 

 

 

麺や鳥の鶏次 』(大阪)

 

 

 

スープ旨いーーーっ

 

 

 

チャーシュー柔らかくて美味しい

 

 

 

 

麺がちょっと太麺で・・・

うどんちゃうの?ってツっこんでもうた

麺はやっぱ札幌の勝ちやなぁぁぁ

 

チャーシュー麺にしたかったけど・・・


二杯目を考え控えました(笑

 

 

 

トータルは美味しかったよ

 

 

 

麺屋政家 』(宮城)

 

 

 

 

スープ美味しい

けど・・・

しょっぱい(涙

 

 

 

牛タンは柔らかく美味しい

がっ!!!

しょっぺーーーーーっ(笑

 

 

 

麺はこちらの方が美味しい

ちょっと細すぎですが

好きっすねぇぇぇ

 

こちらは・・・

飲み干す気にはなれませんでした(笑

 

つうか、お腹ぱんぱんでした(笑

 

 

ほんでもって

第二幕(5/23~28)

明日が最終日だよーーーん

 

龍ずぃ~の野球で審判講習の予定でしたが

雨のおかげで中止になりましたんで

早速、朝一で二杯食ってきますよぉぉぉ

オイラをめっけたら

声かけてねぇぇぇ(笑

抱きしめますんで(笑