はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪③ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっと昨日から函館戦ですね(笑

去年みたくあっちこち観光しなかったんで

写真も良いのないんですよね(笑

 

取り合えず、今年はめんらー

呑み野球ですんで!

野球の写真でも・・・

 

 

ほら

ちゃんとグラウンドにいて

写真撮ったりしてるしょ(笑

 

 

 

さっぶいんでもう帰って良い?(笑

 

 

あれ

あれれれ

なんか見当たらないんです

うちのお坊ちゃま(涙

 

 

良く良く見ると・・・・・

 

 

みんながエンジン組んでると

もうスタンバイしてました

 

ベスポジ

 

 

よぉぉぉ

 

 

 

ただでさえ小さいのに

ますます小さく見えるよ!

 

 

 

 

小王子デカくて大魔王なのに(チェっ

 

 

夕方早めの終わりだったんで

そうそう、綾さんのお土産

もみあげしないとねぇぇぇ

 

 

 

 

まずは函館駅

 

 

 

 

何だチミ

何なんだ

天空の城ラピュタ系かい?

 

ラピュタかドピュった知らんから

駅中へ・・・

 

 

 

 

そんなぁぁぁ

熱烈歓迎されたら

金落としてくよぉぉぉ

30分で13,000円使っちゃった(涙

 

次は金森倉庫

 

 

 

雰囲気良いねぇぇぇ

 

 

 

 

こちらでも30分で10,000円

なんだなんだすごい勢いで諭吉が・・・

 

 

 

 

お店出ると暗くなって

良い雰囲気になってるじゃないですか

アタチの隣は空きっぱなし

どっちも空いてるんですけどぉぉぉ

誰かぁぁぁ

腕組んで歩きません

肘にちち当てながら

肘に神経集中しますから

一緒に歩きましょうよ(涙