はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪② | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だいまーーーーーっ

 

はぁ~るばる① 

 

まったく函館関係ない日記で

もーーーしわけないっす

 

無事に帰ってきましたよぉぉぉ

いろえろな問題もありありでしたが

なんとかご報告できる範囲してきますね(笑

 

 

まずは、金曜の19:00会社を出発

同乗者を途中拾って

レッツラGO---っ

 

途中、中山峠が猛吹雪って

ぉぉぉぅぅぅこと?

 

前途多難なスタートで

ったりんだり・・・?

ったもんだしながらも

函館到着が10:15

飛ばしたなぁぁぁ

いつものドボっとじゃなく

ーーーーっと飛ばしたわ(笑

 

お疲れさんの人達はほっといて

一人チェックインして速攻光の国

 

 

 

1年ぶりのっだいまーーーだよ(笑

 

 

昨年お邪魔した「はこはち漁港」さん

ママさん:ごめんね今日は店終い

 

10:30でっせぇぇぇ

早すぎませんか?

ということで・・・

ヤマタイチ」さんへ

 

 

 

 

ここではジョッキ3杯

焼酎を3杯頂いて

 

 

 

 

っっったて旨い

旨すぎるぅぅぅ

時間も遅いので移動いどう

 

 

 

人がいねーーーっ(涙

 

 

 

 

またまた去年お邪魔しました

花もめん」さんへ

ママさん:終わっちゃったよ

 

ーーーーーっ

去年来て、スナック紹介してもらったんだよ

 

ママさん:あーーーーーっ

      いたいた!

   うちスナックオープンしたから

   これから一緒に行く?

 

イくぅぅぅ

っちゃうぅぅぅ

発射するーーーーーっ

 

ということで、この日は写真なし

2:00過ぎまで函館レディを満喫してきましたよ

 

 

 

翌朝は7:00起で、朝市へ

 

 

毎年恒例のイカ釣りをカシャして

どんぶり丼ぶりぶり

 

 

 

 

お母さんと娘さん両方頂くと

親子丼ってゆーーーじゃなぁぁぁい(笑

 

 

 

めっちゃーーーい

 

マグロも中トロかな?

ウニも臭くないし

いくらちゃんは外れ無し(笑

 

さてさて、お腹も

一杯おっぱいになったんで

 

しゃーーーーないから

 

 

龍ずぃ~の野球でも

 

チラっと見に行こうかなぁぁぁ(笑

 

言っとくけどチラっとだからね(笑

 

 

 

みなさんとこに中々行けませんが

調査終わったら・・・

「もう来なくて良い」ってぐらい

顔出しますんで待っててねぇぇぇ