はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪① | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほなほなってくるでござる

 

と言っても予約UPのために・・・

もう、到着してまんがなぁぁぁ(笑

 

 

予告編  

じゃなく出発しちゃったもんね(笑

 

そして、金曜夜遅くから

呑んだくれてましたぁぁぁ(笑

(なので昼UPぐらいが丁度良い?笑)

 

 

まったくもって別件ネタですが

先週、maruさんから

アマニ油をお勧め頂きましたんで

早速そくそくレッツトライ(笑

 

 

 

ついでに言うと

お酢納豆にも飽き飽きなんで

人生初のバルサミコ酢

チャレンジしてみましたよ

(酢だから良いかなぁ~なんて思って)

 

 

 

 

アマニ油はなんの抵抗もなく

あちこちにかけてみました

(あちこちっても小王子にはかけませんよ)

 

 

さて、問題の・・・

 

バルサミコ酢

 

なぜチャレンジしたかというと

 

 

 

こんな感じのカルパッチョを

サクっと食べれないかと?

トライしてみました・・・

 

 

 

 

っっっ!

 

 

っっっーーーい

 

 

なんなんだ

この世のものなのかい?

皆さんはこれをどう使うの?

どしたら匂いなく食べれるの?

アイデア下さいませませ

 

ナイスアイデアには

豪華プレゼントを!

(プレゼント内容知ってるから応募しない

 なんて言わないでさいよぉぉぉ)

 

 

翌日もご飯に乗っけて

かっこみましたよ

 

 

は悪いは臭みは一緒だし(涙

 

 

どないしたもんすかね?

 

 

取り合えず・・・

 

バルサン焚くか?

 

バルタン星人やっつけるか?

 

よーーーわからんから

 

 

昨晩は・・・

 

 

ジュワッチ

♪光の国から僕らのために

  きーーーたぞ!

  我らぁぁぁのウルトラマン♪

 

 

 

 

 

ジュワッチ

 

してきちゃいました(笑