はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪④ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

びっしり龍ずぃ~の背中を見た日

 

(昼めんらー食べてる間に2試合目

 送りバント失敗からのセカンドフライ

 2打席目も凡退で交代だったような)(笑

 

 

とっとと終わったんで・・・

この日は数名一緒に光の国

 

アパのハデ派手ロビーで待つさ(笑

 

 

 

 

まずは1件目「はこはち漁港」さん

ママさん:昨日はごめんね

今日は楽しんでって(笑

 

 

 

生サバ

 

 

 

日本酒吞むさ(笑

 

 

 

 

ボスがオムネギ

 

 

 

日本酒おかわりするさ

 

 

 

またまた違う人はイモモチ

(なんでやねーーーん)

 

 

 

でも、おかわりするさ(笑

 

 

2件目「ヤマタイチ」さんへ

 

 

 

昨日絶賛の

っっったて

 

今日はですか?

旨すぎるぅぅぅ

焼酎水割り3杯ゴックン

 

隣にいたお客さんと

めんらーネタで盛り上がり

オイラだけ連行されて

3件目光の国の

外にあるショットバーへ

ボスたちはどこへ???)

 

ハイボール2杯呑んで逃げてきました(笑

 

またまた光の国に戻り

一人4件目

花もめん」さんへ

ママさん:遅いってぇぇぇ

ほれほれ、日本酒1杯だけ呑みなさい

 

 

 

 

この辺で記憶がなーーーい

多分そのまま帰ったんだろうな(笑

 

 

翌日、写真見てみると・・・

 

 

 

 

ママさん歌ってるし(

 

 

 

 

 

女の子も歌ってる(ょっ

 

 

まったくもって

 

キオクニナーーーーーイ(涙

 

 

はぁぁぁ~それでも

 

翌朝も同じく7:00起で、朝市へ

 

この日は調べてあった

茶夢」さんへ

 

 

GRAYがどったらこったらって

 

 

ボス5色丼

 

 

 

オイラは昨日生食ったんで

ホタテバター焼き定食

 

 

 

旨すぎちゃって

ご飯おかわりしちゃったやん

だって

丼に小皿がぎっしりついてくるんだよ

 

 

おかずだらけやーーーーん

 

うちのあのお方に見せてやりやいよ

ほんまに

 

 

さてさてさてさて、お腹も

一杯おっぱいになったんで

 

しゃーーーーないから

 

 

龍ずぃ~背中でも

 

チラっと見に行こうかなぁぁぁ(笑

 

言っとくけどチラっとだからね(笑

 

 

 

みなさんとこに中々行けませんが

調査終わったら・・・

「もう来なくて良い」ってぐらい

顔出しますんで待っててねぇぇぇ