はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪最終章 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

予約日記 最終章(笑

 

びっしり龍ずぃ~の背中を見た

次の日も・・・・・

 

 

背中見るわさ~~~(笑

 

 

 

 

 

 

父ちゃん背中見るために

3時間かけて来たわけちゃうでぇぇぇ

 

 

 

 

 

とは、言ってもしゃーーーないから

正面からアップしますけどね(涙

 

 

 

昨日も揉み呑み過ぎで

背中ばっか見てても・・・

 

ゅっまんない?

おぱいぱいまんない?

 

 

つまんな過ぎて

椅子でうとうとうとうと・・・

途中何回か記憶にない(笑

 

 

そしたらお母さん連中から

syouちゃん起きろーーーっ

ほらほら、龍ずぃ~出番だよ

 

 

 

寝ぼけながらも一応撮るわね

結果

センターフライ

ガクっっっ

終了ーーーーーっ

 

 

 

でもでも、今回は野球の写真ばっかでしょ

ちゃんと遠征に付き合った

ありありでsyou---っ

 

 

からぁぁぁ

ご褒美に熟女さま

一回付き合ってくださいよぉぉぉ(笑

 

 

ということで帰りは

大沼公園に沼の家

 

 

大沼初めてたんで

沼の家わからず素通りしてもうた(笑

 

 

ほんでもって

やらかした第一弾

 

高速飛ばす飛ばす

っっっぴゅーーーっ

以上に飛ばしたら・・・・・

 

後ろから赤橙付けた

パトカー迫ってきましたよ

 

パトカーとのオイラの間に車はいない

オイラでsyouみたいな

60㌔オーバーですかぁぁぁ

もう心臓どころか内臓すべて

口からぶちまいちゃうほど

 

とほほほほ・・・ですわ(涙

 

 

やらかした第二弾

 

ついつい

 

が差しちゃうっての?

 

何かが憑依しちゃうのかな?

 

 

 

っっっーーーん

 

 

今年もやっちゃいました

 

 

 

最終的には

このシシャモの甘露煮みたいのが

一番旨かったという

酒が進むわぁぁぁ(笑

 

 

 

みなさんとこに中々行けませんが

調査終わったら(そろそろ終わったころかな?)

「もう来なくて良い」ってぐらい

顔出しますんで待っててねぇぇぇ