遅ればせながら土用の・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

丑の日だったようで

 

あちこちで見ますが・・・

 

実際にいつだったかは定かでない(笑

 

昨年の今日の日記は・・・強烈ですね

 

いつもと真逆あのお方

 

ちょっとくんですけどーーーっ(笑

 

 

 

いざ

今年は!

どんな調子だったかというと・・・・・

 

 

 

 

まぁ~見ての通り

しょぼ過ぎーーーーっ

 

なんならsyouの小王子程度ですか?

みたいな(笑

 

 

オイラは数カ月前に

お高いさん会社で頂いたから

そこは文句を言わず

無言で頂きました(笑

 

 

先週の連休は家でお刺身

どうも、我が家のお刺身

美味しそうに見えないのは気のせい?

オイラだけなのかな?

 

 

 

ずぃ~も文句言わずに

酢飯でわしゃわしゃ食べてますけど

なんかオイラはイマイチなんだよね

 

 

 

 

同じく本日ネタの一昨年 ★

 

 

 

 

チチ出し、れない、見てるだけで変態扱いと

 

毎度毎度おんなじこと

ほざいてますねーーーっ

 

お恥ずかしいったらありゃしねぇぇぇ(笑

 

 

今年に限っては

みにも行けない

チチ見にも行けない

パチも行ってない

行く気もさらさらない

も忘れてもーーーたよぉぉぉ

 

(良いことだ!)(笑