はぁ~るばるっキタぜはっこだてぇ~♪④ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まさかの「まんまるてい」さんで

舐めちゃったもんでぇぇぇ

この時間帯で空いてる店を探すより

次の行程に・・・

すっとばした方が良いような

 

じゃぁぁぁ

イっちゃいまっかぁぁぁ

 

 

向かった先は

函館のチンボル

ざんすーーーーーっ

 

 

車でスイスイ昇っていくと

カーブで急遽景色が広がる

 

思わず・・・

 

チンさむロード通り越して

チンさぶロードですわぁ

女性チンさむロードってもわからないだろうけど)

 

※検索すると

 チンさむチンさむロード

 「チンさむ」とは、車で道路を走っていて

  急な落差で股間あたりが一瞬「ふわぁっ」となる

  現象を意味する。

 「チンさむロード」はその現象が起こる道のこと。

 

説明しよう(水曜どうでしょうナレーション風)

お稲荷さんがふわっと浮いて

  モゾモゾ感が気持ち悪い

②ふわっと感により

  小王子が縮こまる

 

 

このまま真っすぐイク

海まで突っ込んでまう

っていう感覚が小王子さぶ現象に・・・・

 

 

まっっっ

 

その結果が!

 

 

 

 

 

すっげーーーーーっ

 

 

 

いつ見てもっっっゴい!

 

 

左を見ても・・・

 

 

 

右を見ても・・・

 

 

 

ひぃーーーえぇぇぇ

 

 

 

光の加減も美しい

 

 

 

綺麗な景色にうっとりしてると

地元のおじさんが・・・

「どこからきたの?」

  (えっっっ!ナンパかぁぁぁ)

「私、地元、山の麓なんだけど」

  (イヤイヤお姉たまなら良いのに何故おじさん?)

「今日は良いよサイコーーだよ」

  (えぇぇぇ?男性とのプレイを誘われてるの?)

 

 

「津軽海峡の向こう側

 岩木山と八甲田山がくっきり見えるのは

 5月と10月しかなくて

 今年初めてくっきり見えたんだよ」

 

ぁぁぁんぁぁぁ

そーゆーことかぁぁぁ(ほっ)

 

 

 

↑ 真ん中の白いのが

   岩木山

 

 

 

↑ 真ん中の雲っぽいのが

   八甲田山

 

 

そんな会話を後に・・・

 

次のGスポットは・・・

 

 

ーーーーーっ

 

 

良く良く見るよね

 

このパターーーーン

(良さがイマイチわからなかった)(笑

 

いやいや、理解はできるよ

夕方とか夜とか

光の加減でめっちゃ美しい写真とかね

でも、その時間帯はあたち

吞んでたいのでぇぇぇムリ(笑

 

 

 

そして・・・

時間が余ったので・・・

 

 

金森赤レンガ倉庫

 

 

土曜日というのに

人が少なくねぇぇぇ

 

 

 

まさか

 

 

オイラが来たせいなの?

 

函館市・北斗市のみなさん

 

ごめんごめんねーーーっ(笑

 

 

ここでもお兄さん

「乗ってかないかい?」

  (ですからぁぁぁ男の人には乗りたくないっす)

  (できましたら可愛い熟熟熟女さん

   乗りたい乗られたいです)

 

 

 

 

ぼちぼち、飽きてきたsyou

もーーー止める?

この後は・・・

夜のディープな世界なんで

限定にしちゃう?

やめといた方が良い?

 

どんなもんすか?(笑