麺食肴処 三日三晩② ~24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

連日食べてもまだ24だよ

少ねーーーーーっ(涙

 

去年の今日は 

43杯目だとさ

 

コロナめーーーっ

 

 

まぁ~文句言ってもしゃーない

折角のさんからのお

前回さんはめんらー食べてないので

リベンジですね(笑

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

 

さん塩らー旭川麺

 

と、またまた餃子

 

 

 

バイト前に餃子食って大丈夫?

 

私ここ餃子結構好きだわ

 

 

そーーですかぁぁぁ

 

では、では、オイラも

塩らー旭川麺

 

 

 

からーーーの

そぼろ丼

 

 

 

 

スープも麺もチャーシューも

オイラは大満足

 

 

黄色ストレートで

ぱつんぱつん切れるイメージ麺

さん旭川麺大丈夫かなぁぁぁ?

 

 

 

うん、美味しいよ

札幌黄色縮れ麺より好き

でも、白麺が一番だけど(笑

 

 

 

かったーーーっ

満足してもらえて

この日の任務も無事完了(笑

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー

 

2020年06月20日 塩チャーシュー旭川麺