らーめん 五丈原 ~ 43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

超超超久しぶり

 

 

 

濃いとんこつ食べたくて

久々の五丈原さんだよーーーっっっ

 

あれ?

前回のblogと同じ出だし?

 

 

 

「 らーめん 五丈原 」 さん

 

 

お久ぶりぶりーーーーっっっ

店が古臭っっっ

歴史を感じさせますね(笑

 

 

塩ラーメン

 

 

OHH!!!

久々に旨そう

 

 

スープはまろやかやねぇぇぇ

旨み甘みホっっっとする???

 

なんか薄い

旨味薄く感じる(涙

 

 

麺はこんな感じっすよね

嫌いじゃなーーーい(笑

 

 

チャーシューとろっとろ

 

ここは、やっぱチャーシュおむすび

 

 

 

デカーーーーーっ

 

大きさが思い出せなくて

2個も頼んでもうた(涙

 

食えませんから

 

 

オイラの後で入ってきたオジサン

チャーシューおむすび4個頼んで

テイクアウトしてったの見て

オイラも1個お持ち帰りしましたとさ(笑

 

いやいや、そのオジサン

ラーメン食わんで帰ってったよ

 

なるほどね・・・・・

 

 

昔の感動は完全に夢の夢

ここは昔の

まぼろしぃぃぃ~~~っ

 

 


 

「 らーめん 五丈原 」 さん

 

 

住  所 : 札幌市中央区南7条西8丁目1024-24

電  話 : 011-561-3656

営  業 : AM11:00~翌日AM3:00

定休日 : 無し

 

2013年12月13日 塩ラーメン