天下一品すすきの店② ~ 42杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週のすすきのフラフラ

小王子ブラブラの後は

 

 

天下一品 すすきの店 』 さん

 

 

 

酔っ払いのくせに

久々に入口写真撮ったぞーーーっ(笑

 

 

 

 

いやーーーーっ

なんかのTVで見てたらさぁぁぁ

やっぱ、食べたくなるsyou(笑

 

豚バラチャーシュー麺

 

 

 

ぇぇぇ~~~っ

 

これ?

オイラの注文?

いきなり雰囲気変わった?

 

 

いつもこんなんやったよね(涙

(2月の写真)

 

 

どろどろスープ変わっちゃったの?(涙

 

 

ロングの彼女がショートには

めっちゃウエルカムっすけど・・・

程よい肉付き熟熟女ちゃん

げっそり細くなったぐらいショック(涙

 

 

 

スーちゃうーーーっ

 

 

なんなんだぁぁぁ

 

 

 

麺すすりながら

よくよくメニュー表ガン見してわからへん(涙

 

 

チャーシューわしゃわしゃ食べながら

さらにガン見してたら!!!

 

 

 

 

ーーーえば

 

なんとなく「あっさり」って頼んでもうた

にんにくなしのつもりが

あっさりって・・・・・・

 

間違ってもうたやーーーーん(涙

 

ちっくしょーーーーっ(涙

 

 

 

毎度毎度こちらのお店

注文に一苦労するのは

 

オイラだけ?

 

酔っ払いだから?

 

 

スープいっぱいおっぱい

残して帰ってきてやったぜぇぇぇ

 

 

 

 

やっぱ、鴇の家にすれば良かった(涙

 

 

天下一品 すすきの店 』 さん

 


住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日

2019年02月01日 豚ばらチャーシューにんにくなし