天下一品すすきの店 ~7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

すすきの新規開拓の後は

いつものもみあげ

肉シューマイとえびシューマイ買って

向かった先は・・・

 

ソープ〇ンド 〇〇〇さん

を、通り越して

 

 

天下一品 すすきの店 』さん

 

 


(酔っ払いにつきまたまた写真なしで以前の使い回し)

 

いやーーーーっ

久しぶりぶり過ぎるって思ったら

去年はお邪魔してないのね(笑

豚ばらチャーシューにんにくなし

 

 

お久---っ

 

 

~~~っ

美味しぃぃぃ

 

 

っっっ

 

スープがぬるい

こんなんだっけぇぇぇ

らーめんってぬるかったっけ?

 

酔ってるから?

酔ってて味がどうだったとか

食ったか食わないかは

ちょいちょい忘れるんすけど

 

このぬるい記憶は

鮮明に残ってる(涙

 

 

 

ぬるいから

一気飲みできちゃうやん(笑

 

 

やっぱ、鴇の家にすれば良かった(涙

 

 

天下一品 すすきの店 』さん

 


住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日


2017年07月15日 豚ばらチャーシューにんにくなし