ご褒美一切ないんですけど・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日blog見ると

またまた2年前のUP

出るんですよねぇぇぇ

 

ご褒美 

 

ウケるんですけど(笑

 

毎年毎年おんなじこと言って

おんなじもん食って

進化進歩もない男です

 

ち〇ぽは辛うじて

ぶら下がってますが

使用未定な状況が・・・

小王子がますます小さくなっていく)

 

取り合えずオイラの可哀そうな

ご褒美日記UPしますか

 

 

はい、またまた

まるちゃん塩らーめんです

 

 

 

先日のより

見た目良い感じしません?

代わり映えしませんかね

 

 

真っ赤っか

北海しまえびもなけりゃ

同じく真っ赤っか

rinさんのステキなお手手も

にぎにぎできてないし(涙

 

ご褒美くれる

熟女さんも現れないし

 

会社で頂いた

もみあげのお菓子でもUPしますか

 

 

N.Y.CARAMEL

 

 

たこパティエ

 

堀江もんは何をしてるんだろ?(笑

 

 

東京ばなな

 

 

SFOGLIA DI GIANDUIA

 

 

ー41℃

 

 

 

からーーーの

龍ずぃにシャトレーゼ

 

 

 

 

今年も女さん

お声がけお待ちしてますよ