最後の豆いじり?パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年アップしました

最後の豆いじり? 

 

ウケるんですけどぉぉぉ(笑

 

やっぱり予想通りに最後でした

最後というか

最初で最後の手巻き手作り

 

今年はホクレンさんの手巻き寿司オンリー

大したおかずもなく終わりました(笑

 

なので写真すらないという・・・

 

 

終わってからの可愛い鬼ちゃん

 

 

 

豆食って浮かれてる龍ずぃ~

 

以上!

平成最後の豆いじり終了(笑

 

 

そうそう、先週の会合帰りに

すすきのスナック新規開拓してきたよ

 

その前に昔通った

スナック「Choutte」さん

移転してから初めて顔出してきた

相変わらずの美人ママさん

(若干怖いんだけど)(笑

 

若いお姉ちゃん3人も雇って

なに?何?儲かり過ぎちゃうの?(笑

 

 

そして、新規開拓は

blogで発見した「華鈴」さん

南6西3N2ビル5F

 

 

美人ママさんの顔出し許可は頂いています)

 

こちらは完全な美人ママさん

でも夜遅くなると・・・

何かの・・・

スイッチ入るらしい(笑

 

今回は早め入店早めの退散だったんで

スイッチONの姿は見られず

終始美人さんでした(笑

 

顔出しNGさんが

負けず劣らずの美人ちゃん

また、通わないとねぇぇぇ

 

blog見て来ましたよって言うと

超びっくりトリスされました

初めてですーーーーって

 

 

2件とも鏡月入れてきたから

オイラのお知り合いさんは

じゃんじゃん吞んじゃって

よろしくってよぉぉぉ(笑