酒楽家 轟 ~6杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のすすきの会合の後

3次会で一人寄ったのがこちら

 

「 酒楽家 」 さん

 

 

 

(昨年の写真です)

 

白湯食べに来ましたぁぁぁ

 

 

 

流石によっぱらい

写真がびみょーーーーっ(笑

 

 

 

スープすくえてなくない?(笑

 

 

 

もう完全に出来上がりの

ボケボケやんかぁぁぁ(笑

 

高速移動中の写真か!

自分でつっこんでもうたやん

 

 

しかも、完食してるし

記憶はそうそうないし

この日はほんと

何時に帰ったんやろぉぉぉ(涙

 

去年のUPしたので

しこたまボス

怒られたんだった(笑

 

 

「 酒楽家 」 さん

 

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : ー
営業時間 : ー
定 休 日 : ー

 

2018年04月05日 白湯