綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 13 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前作から1か月以上って・・・

 

1か月間ずーーーっと

ってたわけじゃないけど(笑

 

 

 

もしかすると・・・

シリーズ最終章かも  

かもかも?(涙

言ってましたがちびっと復活(笑

 

 

 

 

1月21日(父作)

 

 

 

1月30日(父作)

 

 

 

1月24日(父作)

 

 

 

1月29日(父作)

 

 

どちらも残った惣菜ざんぎ(唐揚げ)

もうそろヤバくね~ってのを

朝、せこせこ詰め込んで処理してます(涙

 

 

いつかの質素な昼飯

 

 

所詮、夜の働きのない男は

この程度の摂取で十分ですよね(涙

 

 

日清さんのおすすめ

エビスパ

 

 

これ、美味しかったなぁぁぁ

 

 

 

そーーー言えば

最近スパしてないなぁぁぁ

今週末あたりにしよっかな(笑

 

あっっっ!

そーーー言えば!

本日、またしても会社の会合

すすきの出てます

も出てるよぉぉぉ

どこどこだよぉぉぉって

連絡待ってますね(笑

 

すっ飛んでくYO(笑