山嵐天上天下龍我独尊 ~5杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またですかぁぁぁ

 

こちらもですか???

 

良い肉付き

お姉たまへ逢いに!

 

鬼そば」さん、時間確認に検索したら

 

閉店しました!

 

がぁーーーーー(涙

 

 

この日も我慢でsyou(涙

 

」さん

 

 

 

チャーシュートッピングの

冷たい山嵐さんへ

 

だから普通の海スープを・・・

 

 

これだとスープがぬるくならない(笑

 

しかーーー

ここの店主愛想ねーーーし

おばちゃん動き悪し

なんだ

悪いづくしやーーーん

 

なんで行くんだろね?

 

 

それはね・・・

 

 

味はとっても良いんだよ(笑

 

 

久々にフツーらーめん

まぁぁぁ

フツーに美味しく頂きました

 

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊 」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2018年09月09日 海スープチャーシュートッピング

 

あはははは

前回はボロくそ言ってるね

山嵐ファンの皆様

ごめんねごめんねーーーっ(笑