山嵐天上天下龍我独尊② ~51杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

震災真っただ中

めんらーで元気付けよう!

 

しょぼんとしてたってしゃーない

しょぼんな小王子おっ起てます(笑

 

真っ先に良い肉付きの

お姉たまのとこへ

鬼そば」さんへ11:20到着

11:30オープンだから

ナイスタイミングでsyou(笑

 

 

ヤバっっっ!

 

なんか張り紙貼ってる

いやーーーな予感が

股間に走りました

「オープン13:30頃予定」

 

ーーーっ

 

ぁぁぁぃぃぃ~~~

 

もう待てない

オイラおっ起ててきたのにぃぃぃ

 

 

とぼとぼドボドボ

帰路途中で、我慢しまsyou

 

」さん

 

 

 

いつも通り

びゅーーーりふぉうなお姿

 

 

やっぱり

旨んまいねぇぇぇ

 

 

ただね・・・

いつも思うんですが

 

 

チャーシューが冷たい!!!

店主が冷たいのか?

チャーシューが冷たいのか?

スープがぬるくなるってばYO!

 

山嵐ファンは誰も

思わないのかい?

客に冷たいチャシューで

スープが冷めてくこと

想像できない店主

どんなもんかと

思うけどなぁぁぁ

(多分天狗になってるから気付かないと

 個人的な思いを載っけたりした)

 

 

 

麺もスープもチャーシューも

完璧に旨いんだYO!

 

 

結局は

おいちぃ~くぅ~頂くんだYO!

 

そんなこんなで

ぬるーーーいスープ

 

 

汗もかかずに

飲み干してしまっちゃった

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊 」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2018年02月12日 三代目海スープ