山嵐天上天下龍我独尊 ~10杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近気づいたことがあります

(今頃?今更?)

またまた、悲しいことがありました

かなりの凹みです

慰めてもやっても良いよって

熟熟女さんいません?

 

なかなか現れない(涙

 

ほんとにしょぼんとしてます

っっっ!

そのせいかぁぁぁ

小王子も・・・

しょぼんとしてます(涙

 

どちらも慰めてぇぇぇ

 

 

油の乗っためんらーで

我慢しまsyou

 

 

」さん

 

 

 

お久しぶりぶりでーーーす

 

葬式に行かなきゃならない

迎えに行かなきゃならない

ほんの数十分の合間に

速攻食べてきました(笑

 

 

 

ーーーーーっ

びゅーーーりふぉう

 

 

 

 

旨んまいねぇぇぇ

 

 

 

こちらも旨い

1杯で2度楽しめる

みたいなぁぁぁ

でも、まー油なしで食べてみたい

 

 

 

この豚骨野郎めぇぇぇ

 

溺れたい・・・(笑

 

 

 

 

 

 おいちぃくぅ頂きました(笑 

 

 

 

実は悲しい出来事とは・・・

南19条にあった『山頭火』さんが 

店閉めてましたぁぁぁ

年に1回は豚骨を欲するのに

超豚骨欲情月間が来るのに

(やべぇぇぇ~去年お邪魔してない)

追悼記念で山嵐さんに来ました

心から・・・

ご冥福を祈ります

 

ん?

なんか、話が違う方向に(笑

 

でも、今年は欲情月間には

宮の森店まで行かなきゃならないなぁぁぁ

 

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊 」さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2017年06月21日 油そば