らーめん山頭火 ~25杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

熟熟熟女ちゃーーーん

 

逢いにきたよ

 

一緒にとろんとろんプレイ

 

しましょぉぉぉ~(笑

 

 

 

らーめん山頭火』さん

 

 

 

とろ肉塩ラーメン

 

 

 

 

はい、来ましたーーーっ

 

 

 

お化粧前のすっぴんちゃん

可愛いぃぃぃ~

やっぱ、すっぴんが一番可愛いよね

 

 

 

化粧道具登場!

 

じゃーーーん

 

 

合っっっ体

 

いわゆる、挿入ってこと?(笑

 

 

 

 

 

 

ーーーーーいっ

 

さすが、熟女テクニシャンやね

 

-----いっ

 

 

 

 

 

もう、参りました

 

 

龍ちゃん、やっぱ・・・

 

だるまさんがころんだよりも

 

こっちだわーーーっ

 

どろどろ系の最高峰やで(笑

 

 

お子ちゃま龍ずぃ~には早いかな?(笑

 

 

 

 

らーめん山頭火』さん

住所:札幌市中央区南19条西8丁目タカビル1F
電話:011-533-010
営業時間:10:30~24:30
定休日:不定休

 

2015年05月17日  とろ肉塩ラーメン