日曜日はクッキンぐぅぅぅ~50 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜日・・・

ほんとはゆっくり楽したかったの

それがね・・・

婆ちゃんの一言・・・

『庭のアスパラも最後だから

 天婦羅食べたいな』

 

おいおい~

たまたま、午前中、ナイナイ岡村の旅猿

天婦羅の神様を見て

 

影響受けすぎや~

 

 

面倒くせーーーーーっ

でもでも、作りましたよ

じゃんじゃん揚げまくり!

写真撮る元気はなかった(涙

 

 

なんたってさぁぁぁ

土曜日は運動会でね

いつもより早起きして場所取り

幸い5番くじを龍ちゃん引いてきたので

ぎりぎりに行けば良かったんで

だいぶ楽だったんすけど

 

結局10:30から呑んでもうて

青空の下、結構呑んでしまって(笑

 

あれ?

 

運動会どうだったっけ?

 

龍ずぃ~のラスト運動会(笑

 

 

なぜかサラリーマン風の兄と

 

 

ほんでお昼はいつもの

『とんでん』のお弁当

 

 

 

そのあとは・・・ほろ酔い状態で

ゼビオ、イオンへ連れ回され

の上下ウエアと龍ずぃ~のチャリ

この日で5万がね飛んでったーーーっ

当初、チャリは中古で良いって

1万弱で買えるって言ってたのに(涙

 

イオンに『どんぐり』(パン屋)

ちくわパン買うよねーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

さすがに大家族!

パン屋で4000円超えてもうた(涙

 

 

 

ヤバいっっっ

 

 

先月はジャーとポット買って5万

固定資産税で4万

お祝いと香典で4万

どうしよう~明日・・・・・

自動車税4.6万

 

金策に走り回らないと・・・(涙

 

でも・・・無理や・・・

 

夏ボーまでふっとばそう(涙