麺屋 高橋 ~11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨年の衝撃から・・・

 

早、7か月!

 

またまた、ショックを受けに訪れました

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

 

 

 

今回も並びましたよぉぉぉ

天気の良い日で良かった(笑

次、アタチの番というときにカシャっ(笑

 

 

つけ麺の大も捨てがたい・・・がっ!

 

 

おさかな醤油らーめん

もう、前回来た時から決めてました

 

・に

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ

 

なんじゃぁこりゃぁぁぁ

(松田優作乗り移ってまうがな)

 

 


旨ーーーい

 

 

またまたスっごいわーーーっ

 

 

ーーーい

 

チャーシューなんぼ出てくるねん(笑

分厚くて柔らかくて

オイラの好きな熟熟女ちゃん系やん

 

 

自慢じゃないっすけど

あたち・・・

派っす

普段醤油とか食べません

唯一醤油をたまに食べたくなるのが

『鴇の家』さんです

あとは・・・

『山さわ』さんの大凶煮干

 

そんなオイラ・・・

 

オナるーーーーーっ

 

 

ちゃうちゃう、ウナっす(笑

 

 

 

♪魚さかなサカナ~魚を食べ~ると♪

 

 

イヤーーーっ

マジ勘弁してもらえます?

旨すぎっ衝撃第二段!!!

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

住所 : 札幌市豊平区月寒東1条19-2-72 伸光ビル 1F

電話 : 011-303-7688

営業時間 : 11:30~15:30 18:00~21:00  

定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)

席数 : 10席

駐車場 : 有、店前 2台(但し15:30までは 隣りの焼肉屋の6台分が可)

 

 

2017年06月04日 つけ麺

 

 

前回と違うのは・・・

女の子2人増えてたさぁぁぁ

バイトさんなのか?

娘さんなのか?

その辺は謎です・・・

今後も調査を続けていかなきゃ(笑