飾る?飾らない?飾る? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、本日

 

なんの日

 

 

みなさんご存知

 

 

綾祭りーーーっ 』

 

世間一般には雛祭なんでしょ?(笑

(とある一部の方々から・・・また始まった、バカ親日記って聞こえる)(笑

 

 

2017年 

2016年 

2015年 

 

 

じゃっじゃーーーーーん

 

本年度2018年は???

 

 

飾る

飾らない

飾る

飾る

 

ピコピコピコピコピコーーーっ

 

さぁぁぁぁ

 

どっち

 

 

 

 

 

 

飾らないのぉぉぉぉぉ

(またまた、ニャンコスター風に)(笑

 

 

 

はい、あのお方

 

今年は公立入試終わるまで

 

の誕生日はおあずけ

 

・・・

 

雛人形も飾りません

 

 

 

ですって(涙

 

 

 

面倒くさいの理由付けしてる

だけじゃないの?って思うのは

 

あ・た・ち・・・だけ?

 

 

 

おぱんちぃーーーもないそうなので・・・

 

せめてもの

 

 

 

 

お内裏様とお雛様

 

 

 

お互い・・・

 

見てる方向ちゃう

(どっかの家みたい?)(笑

 

 

しかも・・・

 

お内裏様が・・・

 

企んだ顔してるように見えるのは

 

アタチだけ?(笑