あり得ない・・・話し | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の土曜日は・・・

いつものようにジャガ男弁当

頑張ろうと呑みながらのくっきんぐぅぅぅ

気合入れまくりで1時過ぎまで呑んでたよ

 

7:00起床でジャガ弁&朝食

8:15にはボスんち迎えに

張り切りマーーーン(笑

 

からの~日曜の朝

Michon310さん出番ですよぉぉぉ  )

 

朝起こしてから~の

あーだこーだあり~の

 

『ほな!お前は行かなく良い!』

『つ〇しだけを俺が送りに行く!』

 

と、ジャガ男とモメモメ

しかも、モメた分遅れて、つ〇し宅に8:40

ゴメンよぉぉぉ(涙

 

 

というところで・・・

 

 

ジャガ男から

『お父さん、今日は何時?』

 

『8:15に、つ〇しんちって言ったろ』

 

ジャガ男 : 『お父さん、今 8:09 だよ』

 

ーーーーーーーーーーっ

ヤッベーーーやん

(ここは、速攻起きて行動できる THE 高血圧)(笑

 

龍ずぃ~ごめん

着替えてろ!

朝飯、昼飯は車の中や

俺、先につ〇し迎えに行くから

出る準備しとけーーーっ

 

と、予定通りの8:15には迎え完了

それから龍ずぃ~拾い練習場へ

 

車内では・・・

ゴメンネゴメンねと謝りっぱなし

 

これって・・・・・

正夢っすよねぇぇぇ

こんなバージョンもありなんすね

Michon310さん、どうなんすかぁぁぁ(笑

 

 

 

結果、くっきんぐぅ~も写真撮れず

ジャガ弁当も撮れず

日記2本損したやーーーん(笑

 

 

ちなみにくっきんぐぅ~は鶏ハム

から~~~の鶏ハム風煮込み

めっちゃ旨くできたし

スープも良かったんで

晩飯はメンラー作ってやろうと

 

こっからはオイラのミステイク

 

龍ずぃ~を送ってからグラウンドの雪割

疲れて一人メンラーーーっ

途中、茹麺・メンマ・もやし・小葱買って

家に帰ってみると・・・

 

あのお方がお好み焼き作ってる

(ご飯が少なかったからですって)

 

あらぁぁぁ~

晩飯変更かい(涙

良いだけ呑んで酔っ払ってきたら・・・

 

あのスープが心残り

 

ってことで〆ラー製作

 

 

 

 

ジャガ男を道連れに

 

夜な夜なメンラーしちゃいました(笑

 

 

 

 

 

 

その結果

 

月曜の朝の体重計

 

ゲっっっ

 

2.5㎏増加ぁぁぁ

(朝コンビニサンド、昼メンラー

 晩飯お好み焼き、夜食にまたメンラー

 そりゃーーー肥えるわ)(笑

 

 

マジっすかぁぁぁ(涙

 

ほんまに、あり得へん週末ですた(涙

 

 

 

本日は

 

綾ちん公立入試

 

頑張れーーーーーっ(笑