最近出来事・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ある日のエレベーターで

 

めっちゃ素敵なご婦人

乗ってきました

綺麗風でそして

可愛らしい熟熟女さん

 

その後ゾロゾロと人が乗り込む

めっちゃギューギューで

その素敵な熟熟女さん

オイラの隣に・・・

 

そのが・・・

 

オイラのお稲荷さん

 触れたり触れなかったり

 

その後、小王子まで

 触れたり触れなかったり

 

この絶妙なプレイに

 

カチンコチンコやーーーん

 

最後には・・・・・

 

 

握らなーーーっっっ

(にゃんこスター風に)(笑

 

 

そこで目が覚めました

今回の夢はどんな感じっすか

夢占い師のMichon310様

鑑定宜しくお願いします(前回の 

 

 

 

 

札幌の某有名地に・・・

 

 

 

 

 

とある美人さんに逢いに行きました

 

 

どこかな?

どこにいるのかな?

逢えるかなぁぁぁ?

逢いたいなぁぁぁ?

 

後で聞いてみると

 

残念ながら場所間違ってました

オイラは何しに

そこったんやぁぁぁ(笑

 

 

いつかの焼肉

WA!GAJA 川沿店 (ワガヤ)

 

 

 

 

オイラ呑み放題にしたい人

アルコール1,620円

 

そして子供たちはここでは

特大ジュースあるからいらないね

 

 

 

オイラだけ呑み放にして

 

って言うじゃなーーーい

 

 

 

残念!

 

全員が呑み放題じゃないとダメです

 

 

いやいや、オイラだけアルコールだよ

それだけ出来ないの?

子供ジュースで換算すると

9杯飲まなきゃならんしょ?

肉食えませんから

 

 

はい、それでも出来ません!

 

 

きっぱり言われると

どーもこーもないもんすね(笑

 

 

 

 

なんかテンション下がりつつ

 

 

 

 

 

〆の豚塩ラーメン

 

 

 

これはお薦め出来ません(涙