おべんとこーーーっ Ⅲ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

久々に高校の同窓会に行ってきました

 

場所は・・・

 

何故か?

 

 

スパ

 

みんなして素っ裸

 

あら

 

素っ裸だからスパなの?

 

その頃も今もまったく意識してない女性

お話してるんですが・・・

名前も顔も体も???

覚えてはいますが・・・・・・・

何故か彼女のちちくび

見ながら話してるって

 

ーーーーーーこと?(笑

 

そんな目覚めだもん

朝からカチンコチンコ(笑

 

 

Michon310さんお仕事ですよ!

夢判定をお願いしまーーーす(笑

 

 

 

という前ふり腰ふりで

シリーズ「おべんとこーーーっ」

 

 

定番のカレー

 

 

 

カレー第二弾&ゆで卵

 

 

 

 

先日料理しました

鶏そぼろ木綿豆腐レンコン

味噌味で卵イン丼

 

 

 

 

 

自作自演のクッキンぐぅぅぅ

詰め合わせべんとこ

ゆかりちゃんバージョン

 

 

 

 

 

 

次週、シリーズ「激安べんとこ

 

こうご期待!(笑

 

ちちくび見られてもOKよって

一緒に呑みにいこーーーーっ(笑