もちもちさせてーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

二の腕あたり

もにゅもにゅぐらい

良くなくって

なくなくなくって?

じゃーーーっ(笑)

お聞きします?


どこなら良くって(笑)







も触らせてくんないから


先週、もちもち食感買ってきたさ(笑)


そしたらーーーっ


一個も
当たらなかった(涙)


自分で買ってきてもダメって


世の中おかしくねーーーっ(涙)



最近のガチャは~こんなんやし







やっぱ世の中おかしい!



さて

問題です








オイラの口に入ったのは?


どーーーーれだ


正解者には
○○○○っす(笑)




第2問



昨日やってた美文字TV







オイラの文字は


どーーーーれだ?(笑)



正解者には
○○っ○○っす(笑)



二問とも当たった方は




豪華


○○○○○○っ○○っす(笑)



皆さんどしどしメールで応募してね!(笑)


らーめんランキング 

 

こちらで受付中(笑)