本日無事に退院いたしました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

当初の予定は昨日でした

 

散々ドクターと打合せして確認したのに

15日迎えの手配までしたのに・・・

16日になりました

先月の時間指定されて後回しの件といい

ほんと、医大にかかると病気治っても

血圧上がって

今度はそっち(高血圧)で

入院させてぇぇぇのかぁぁぁ

 

 

そんなんで・・・

 

イライラの時はどうします?

 

①吞んだくれる

揉みまくるーーーっ

③カラオケで発散やぁぁぁ

④料理で気を紛らす

⑤甘いもんで落ち着く

 

どれにしよっかなぁぁぁ(笑

 

 

 

先週、我が家の野菜室で発見しました!

 

 

 

 

おいおい!

しなっしなっになってるやーーーん

 

先っちょの方、柔らかいし

 

っっっ!

 

オイラの先っちょちゃうで

 

いや・・・

 

同じかなぁぁぁ(涙涙涙

 

 

 

そんな時にBlogちょろちょろして

未来案内人 紅衣 奏希さんとこで

発見しちゃったーーーーっ

 

 

こっそりアップしちゃお(笑

 

 


 

 

 

これを見てーーーーの

マネしよーーーーっと(笑

 

 

 

 

見よう見まねで

 

 

 

 

レッツトラーーーイ(笑

 

 

 

 

なんとなくそれっぽく

 

 

ただ・・・

 

実際に食ったことないんで

良もんなのか

悪いもんなのかが

分からへーーーーん

 

は・・・まぁまぁ

 

は・・・美味しいじゃない

 

と、まーーーーーっ

 

パリっとしない感想でした(笑

 

未来案内人 紅衣 奏希さんに

ほんと申し訳ないっす

貧乏我が家では・・・

こんな、おっされーな食べ方しないもんで

ゴメンチャイナーーーっ(笑

 

しゃーーーないんで

 

 

お口直しに(笑

 

(そーは言っても即完食されましたが)(笑

 

 

 

 

ローーーーマン亭

 

やらちぃ意味じゃないっすよ)

 

 

 

やらちぃ~意味の方は

個別の申し込み承ります(笑