バレンタインデーキっっッス | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日の日記はお見苦しいばかりで

札幌よもぎ蒸し 温活サロンVIVACE【ビバーチェ】さん以下

いいねしてくれました60名の方

ちゅーーーーと半端な日記にお付き合い頂き

ほんとに申し訳ないです

 

ちゅーーーーと半端じゃない

心からの

ぶっっっちゅーーーっ

いつでもお贈りしますので

希望者はご連絡を(笑

 

 

さて、さて、毎年お楽しみの

バレンタインデーキぃぃッス

 

2017バレンタインデーキぃッスパートⅡ 

2017バレンタインデーキぃッス 

2016バレンタイデーキッス 

 

 

 

 

うひぃ(笑

 

 

 

 

こんなんや

 

 

 

 

あんなんや

 

 

 

 

またまた・・・

 

 

 

 

 

いろえろありあり

 

 

 

 

なのに?

 

 

 

 

 

実際のキッスは?

 

 

キッスはないんかーーーい

 

バレンタインキッスしたら・・・

 

 

貴女ジョワーーーっと

 

洪水にさせる願望だけは

あるんですよ(笑

 

願望の塊です(笑

 

 

 

希望者いませんかぁぁぁ(笑