バレンタイデーキぃッス パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


結果発表ーーーっ 


会社のおばちゃんがくれました 
東京駅の「銀の鈴」が
大丸札幌に来てたんやて 

取り合えず最低限
確保(ホっ 

家に帰るとチョコがテーブルに
ポン

あのお方が義理チョコって 

はいはい、形式的に(笑 






(上が義理チョコ、下がおばちゃん)



するってーーーと

先週からご機嫌ななめの
綾ちん 


はい! 







これまたテーブルに投げ捨てるように(涙


そのまま無言で上に上がって行きました(涙


先週モメてから冷戦が続いてますし 
昨年のこともありんす(笑

なんかバレンタインに

イライラしてるのかい? 

もしかして・・・ 


綾ちん・・・ 

アンチバレンタインかい?(笑


 
まぁまぁ~頂いたんで

写真撮るよね 






するってーーーーと 

から父ちゃん・龍ずぃ~
もらった箱物のチョコと 


あのお方から龍ずぃ~
もらった詰め合わせのチョコ 



おんなじもんやんかぁぁぁ 


袋詰めかの違いで

 

中身一緒やーーーん

どないなっとんねん

龍ずぃ~と二人で頭傾げました(笑


結局あれかい? 

あのお方が手っ取り早く用意したもんを
渋々
は渡しました的な・・・ 

なんなら、
こんなんあげなくても良いのに?

お母さん余計なことして
的な・・・


なんとも腑に落ちない
バレンタインデーでした(涙 


世間ではね・・・
心優しい
ご婦人が・・・
大切な男性に・・・






こーーーゆーーーっ
心のこもった贈り物するのにね

オイラって・・・不憫(涙


モテない男の愚痴でしたぁぁぁ(笑