バレンタイデーキぃッス | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

年々なんも楽しみない(涙

昔は~

トラックに~(ジャニーズか!)



そこまでなくても~

いやいや、ないんやけど


何個かはあったのに(涙)



今年は~






ばーちゃんからのみ!(涙)


おっさん淋しい(涙)



blog見てるくれてる方で


お慈悲ってないーーーのぉ~(涙)




しかも、
ばーちゃん曰く


それなら、
龍ずぃ~にも
龍ずぃ~には別にあるんだよ・・・)

少しずつあげれるしょ!?


だって(涙)



オイラのバレンタイんはどこへ?(涙)




年取ると楽しみって


年々なくなるねーーーっ(涙)




も無いのはわかるさ!


なんか去年逆ギレやからね(笑)
(オイラと龍ずぃ~にチョコくれずにバレンタイン過ぎて

 龍ずぃ~が綾はくれないの?と聞くと・・・

 別にバレンタインの日じゃなくても良いしょ!・・・みたいな)・・・



唯一の望(毎年くれるから)

会社の
おばちゃんも今年はないの?



悲しいから、聞いたさーーーっ




バレンタイん明日だよ!!



ーーーっ?


一人先走って勘違いしてた(笑)




だって、
ばーちゃんくれたの



土曜だし(笑)