ポロりんピック? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

連日、中国の会場のアレコレ
(ビックリ・・・

 オイラの中でいつの間にか?

 中国になってた)(笑

ポロりんぴっくは韓国でしたね(笑

オイラどんだけ中国嫌いやねん(笑


問題になってますね

題名は~

オイラの
小王子ポロりん

したいだけの話しなんでスルーしてね(笑)


-15℃で風が強くて体感-30℃

過酷だねーーーっ

 

 


だから

みんな一緒やーーーん

そんな言い訳してる

40越えた
オッサンジャンパー連れてくからやん(笑)


だから、冬季オリンピック

あんま、興味沸かないんだよね


そうそう、この時期


こちらも~






我が街の冬の名物

雪まつりーーーっ


興味ねーーーなぁぁぁ(笑)

 

会場の横を通過するチャンスがあったんで

車の中からパシり

スノボーのジャンプ台しか撮れませんでした(笑

 

 

 






札幌のチンぼる

 

テレビ塔

 

 

今となっては、中国人のための
雪まつりかっちゅーぐらい
ニーハオシェーシェー聞こえてくるんちゃう(笑)

 

しかも、バカでかい声で・・・

 

(中国人って耳悪りーーーーのか?)

(そんなデカ声あげんでも聞こえるやろ)




そんな連休中、オイラは小樽

THEほっけーーーどーーーっ


お、た、る


観光ちゃうでーーーっ
葬儀に参列してきました
小樽なのにーーーっ
悲しいイメージ似合わない

ぱーーーっと楽しく遊ぶイメージだよね

なんか
凹むーーーっ(涙)




そんな
我が家に春が!


って、順調に打ってたら
スマホクルクルしだした
ので、
春写真アップでけまへん(笑)

明日どっかで追加アップしとくね(笑)

ほな、中途半端なまま


終わりまーーース(笑)

 

 

はい、翌日の追加でーーーーす

春写真アップしますね

 

綾ちんの合格?

オイラの小王子に・・・・か?

などなどネタ考えてましたが

今となっては(笑

なので、フツーーーにアップ

 

 

梅ちゃんでしたぁぁぁ

 

 

 

ちゃんちゃん(笑