HAPPY Birthday | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いぇ~~いっ

皆さんは世間一般的に
雛祭りしてますか?
我が家は・・・


綾祭りーーーっ

本日、綾ちん13歳


ほんまに 産まれてきてくれて
ありがとーーーっ(涙


なのに


なんで

我が家は雛人形飾られないの?


なんでやーーーっ
昨日はあの人仕事休み なのに飾らなーーーい

コラ
ーーーっ(怒


オイラの怒りが
月曜から札幌大荒れ
さすがに月曜は写真撮れる
状態じゃなかった


こちら火曜の写真

 


 



そして水曜の写真

 


はぁぁぁ
除雪で体ボロボロ(涙)
しかも・・・今週末の
除雪こと考えると どっかに

逃避
してぇ~

可愛い熟女ちゃん
と(笑)


そんな状況だもの
昨日は呑まないつもりが
腹くそ悪くて 急遽呑んでもうた


 

前夜祭やっちゅうのに(涙


淋しいーーーっ(涙)

なんだかんだ 2時過ぎまで
一人ぽっちで(涙)

これって・・・

幸せって

言える の か な ? (涙)