ぼやき。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちのジャガ男

ぽつりと呟きました


『お父さん~今年。。。
 綾乃からチョコなかったね』

ほんまや
ーーーーっ
どないなっとんねん!


、曰く

『手作りするから待っててよ』


間髪入れず
『手作り用の板チョコ食べちゃってたしょ』


若干キレ気味で
『別にいつでも良いしょ』
『バレンタインデーじゃなくたって』(怒


いやいやそういうもんちゃうやん
バレンタインデーは当日じゃん


そんな綾ちん
なぜかハンバーグ手作り
学校で作るんで練習したみたい

『はい、お父さん』


 


えーーーっ

こんだけ?(涙



『うそうそ、まだあるよ』だって




そーいえば龍ずぃ~くん
新チームのジャンパー


 


ネーム入り


 



あとね。。。3月3日綾ちんバースデー

当日はなんもしないと宣言されたんで

可愛そうだから

コンビニスウィーツを手土産に


 


そしたら・・・

またまた、やられました!


 


『やっぱりケーキ買ってきた』


だとっっっ


それなら早く言ってよ

なんかさぁぁぁ

あったまくるなぁぁぁ(涙