麺処 白樺山荘 ~9杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先々週・・・
綾ちんから
『バド終わったら迎えにきてぇぇぇ』

OK~OK~
OK牧場
(笑


まこ中まで迎えに行くと

『おなか減ったね、ラーメン食べたいね』

おーーーっ

そうかいそうかい!
その前の週はスルーしたのにね
でも、良いや~
行こっっっ行こっっっ(笑


麺処 白樺山荘」さん



 
 

卵ムキムキっっっ
食べ放題~(笑


 



綾ちんなんだか今日はムキムキっっっ
オイラ2個
4個
食いすぎちゃうかい?(笑


綾ちんの醤油ラー(珍しい)


 


オイラの塩ラー
いやいや、待って


 


濃厚鶏塩ラーメンくださいな


 

 
ガっっっびぃーーん

そのチキンは
想定外



やっべーーーっ
ちゃんと見てなかった(涙


 


 

スープじぇんじぇん
濃厚ちゃうーーーっ(涙
なんかめっちゃ
淋しいよぉぉぉ
痛いラーメンだよぉぉぉ



 



麺処 白樺山荘」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276

営業時間 : 11:00~21:00

2015年6月14日 塩ラーメン