可愛い熟熟熟女さんに会いに | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

のんちゃーーーん

 


川沿いでは有名な老舗さん

実際には今カウンターに入ってるのは

のんちゃん娘ちゃんですが(笑

この娘ちゃんが可愛い熟女ちゃん


 



久々だけど

おいちぃーーーーっ

あっっっ

カレーだよカレー

変な想像しないでね

オイラは妄想してますけど(笑


あとは・・・

会社で出前

いつもの近所の蕎麦屋つくし


 


ここでもカツカレーか!(笑

もしかして・・・

メンラーとカレーしか

食べてないってこと?

あはははは

そーーーーかもしれない(笑