麺屋 高橋 ~34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーーーーとう

この日が・・・やってきた・・・

やってきたぁやってきたぁぁぁ

憧れ過ぎて伝説にしちゃうでぇぇぇ

 

 

「 麺屋 高橋 」さん

 

 

 

 

 

 

ヤバイよヤバいよぉぉぉ


11:30openで11:25過ぎに到着
18名が並んでました
11:30過ぎても入店させない
どないなっとんねん!!!
その後・・・11:40頃かな?
なんとか店に入ることが出来ました






つけ麺(小)とチャーシュー
後で、ライス追加しちゃいました


立ち待ちしてるとさ
動きとか様子とか見ちゃうよね
店主気だるさ感出し出し
やる気のない感じがさぁぁぁ
なんとなく見えて・・・
楽しみがさぁぁぁ
減なり~してきたぁぁぁ
折角、おかみさんかな?
愛想良く振る舞ってるのに
なんとなく好きになれませんでした

 

さて、さて、結果12:30近くかな

とうとうメンラーが出来上がりました・・・

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ

 

ついつい声を上げてしまう感じ?

やっぱスっげーーーーわ

ほんとスっごいわーーーっ

 

気持ち良過ぎてウっっっと声をもらしてしまう

女性で言うと・・・ジュワっと噴射してしまう

 

み・た・い・な・・・

 

訳の分からんこと言ってるけど・・・

スゴイんやて!

めっちゃスープ旨っっっ

♪魚さかなサカナ~魚を食べ~ると♪

 

イヤーーーっ

マジ旨っっっ

 

 

 

 

麺がめっちゃ太くて

モチモチちゅるちゅる

 

 

 

 

なんじゃこりゃーーーっ

 

久しくこんな衝撃受けたことねーーーっ

つけ麺でこの衝撃・・・・・・

eijiのつけ麺

まるは(先代の)つけ麺

品川のTETSUのつけ麺

 

ひぃぃぃやぁぁぁ

 

そん時以上の衝撃!!!

 

マジヤバイわ

旨すぎるぅぅぅ

 

これはもうね~

国家戦略上・・・

極秘になるかも?

そんだけ訳のわからんこと

口走るくらい旨いっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 麺屋 高橋 」さん

住所 : 札幌市豊平区月寒東1条19-2-72 伸光ビル 1F

電話 : 011-303-7688

営業時間 : 11:30~15:30 18:00~21:00  

定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)

席数 : 10席

駐車場 : 有、店前 2台(但し15:30までは 隣りの焼肉屋の6台分が可)

 

 

ごめんなさい・・・・・

前段のゲンナリの記事は

オイラの完全なる勘違い!

帰り際のご主人から

小さなか細い声で

ありがとうございましたと

言われました・・・

あれ?ご主人感じが悪いんじゃなく

こーゆー感じのシャイな人なのかも

 

とにかく・・・

オイラのつけ麺史上NO1

確定ですわぁぁぁ

2010年時点のランク

久々にいろえろ見直してみますね

 

 

つけ麺ツアー開催しますんで

おすすめ!ありましたら教えてくださいね(笑