溜まりに溜まった・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だからと言って

 

毎回毎回アッチのネタちゃいまっせぇぇぇ

 

 

ここ何回かのモミ会ネタ

 

ん?

 

なぬ?

 

だからぁぁぁ~ちゃうがな

 

呑み会でんがなぁぁぁ(笑

 

 

 

いつやらの・・・

 

 

 

シーーースーーーっ

 

 

 

クリームコロッケ

 

 

 

さらに、いつやらの・・・

 

 

 

活ホタテ焼き

 

 

 

カニクリームコロッケ

 

 

 

串揚げセット

 

 

 

シーーースーーーっ

 

 

 

もいっちょ、いつやら

 

 

 

お通し(切干大根)

 

 

 

つぶ焼き

 

ファイヤーーーっ

 

 

 

海老チーズ春巻き

 

 

 

シーーースーーーっ

 

 

 

なんかこう見直すと・・・

シーーースーーーっ

クリームコロッケ

ばっかじゃない?

定番なんすか?

 

ソーーーナンス(ポケモン風)

 

 

知らず知らずに頼んでる(笑

 

 

誰かぁぁぁ

 

オイラとちょい変わったもんでも

 

食べてぷっはーしましょう

 

おすすめお願いします

 

 

変わったプレイでも・・・

 

 

良くってよぉぉぉ(笑