久楽 川沿店② ~35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

神様仏様高橋様

 

ってことで・・・

前回の麺屋高橋さんの衝撃に

久々にオイラのつけ麺欲が治まりません

アチらの欲は年がら年中治まりません)

(それと、年中無休で受け付け中です)(笑

 

 

ですので・・・

 

しばらくはつけ麵ツアーですので(笑

 

まずは、近場で・・・

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚介醤油つけ麺&チャーシュー&ライス

 

魚介醤油シリーズなんで

前回とてもとても美味しくないもん

食わされましたが・・・

それは何かの間違いと信じて

 

 

 

 

はい、相変わらずのテケトー(笑

 

 

 

 

 

さっぱり見た目のインパクトのないつけ汁

 

 

 

 

 

 

中からゴロっと肉が2切れ

 

 

 

 

スープは前回よりは良いけど

魚さんどこで泳いでいるの?

もしくは・・・稚魚

 

痴女なら歓迎するけど稚魚じゃねぇぇぇ

 

 

 

 

 

やっぱり、ノミネートするんじゃなかった

 

次は・・・・

 

おいちぃ~とこレポートしますね

 

待っててねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店」さん

 

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40


電  話 : 011-578-6230


営業時間 : 11:00~24:00


年中無休

 

 

2017年01月10日 塩ラーメン&山わさび丼

 

久楽さんは塩ラーメンとごま味噌つけ麺は美味しいよ

 

 

 

痴女さんとのうはうはプレイもレポートしますんで

我こそはっていう熟熟熟女さん

いらっっっしゃーーーい(笑