もったいないお化け♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

出まんがなーーーっ

勘弁してくだせぇ~







15年、16年、17年と・・・

毎年ありまっせぇぇぇ

これってどうゆうこと


例の
アレ


ヤバいの食わして没させる



神戸のお嬢の言う通り


命~狙われてる?



ヤバイからポイしました(笑)


そしてーーーの


これ!






結果は?







うちに来るお客さん(野球相談系)


オイラの呑まない発泡酒


そりゃーーーっ


期日過ぎるーーーっ(笑)



からの~





一ノ蔵すず音2010.11月

松竹梅白壁蔵澪(みお)2013.11月



ーーー


これは
悩む


呑みたいけど不安



そんなときには
ボス呼ぶやん

ボスを道連れに(笑



ボス曰く、大丈夫ーーーっ



ってことで今夜も~


呑みすぎたよ




はぁ~明日も辛い(涙)