よさこいが~雨で | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

可愛そうでしたーーーっ

あっっっ

よさこいを見に行ったわけじゃなく

たまたま、通ったんすけど

雨で
べちゃべちゃ~


ほんと、可愛そうでしたよ


そんな時はみんなで


潮で
べちゃべちゃにしちゃいましょう


気持ち良いよーーーっ(笑)




業務連絡です!



あっぷるさーーーん






こんなんアップしたらあかんしょ


オイラ気になるよーーーっ


もーーーっ影響されやすいんやから









どーーーんと
っちゃうやんか



どぴゅっっちゃいたいのに(笑)






綾ちんステーキ




あら?
父ちゃんのステーキ
写真アップできない(涙)
明日、アップし直すね

 

 

 




 




婆ちゃんカニ三昧






あのお方カニウニイクラ



ラストはーーーっ


〆に~



龍ずぃ~くん






ボクのだけ安くない?


みんなの1000円越えてるしょう

ボクのだけ700くらいじゃない?



龍ちゃーーーん、ゴメンよ



のだけ500円代




かっく安ーーーっ(笑)