ジャガジャガリクエスト | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

弱ると何かお願い事してくる

ジャガ男くーーーん

先日は~

多少熱が出て



オレンジジュースお願い♪






ーーーーー(笑)

 

 

 

余談ですが・・・

ローソンに買いに行きました

クジを2枚引いてくださいって・・・

 

ホラ見ろーーーっ

 

2枚ともハズレ(涙

 

だから、Michon310さん

代わりに引いてって言ったやん(笑

 

 


戻りますと・・・


甘いぞ親父!

と言われましても~



のリクエスト3回に

ジャガ男くんに1回くらいは

聞いてあげないとさ(笑)

 

 

 

その前もリクエストされないけど

にお土産って渡したら

 

 

 

 

 

ジャガ男、フテった顔してたからさぁぁぁ



そんな



明日は5時起き!



勘弁してくだせぇぇぇ~(涙)